りゅうまいバンギラス

なんでいまだに作ってなかったのか謎ですが、
レイマリに入れようと思ったので少し考えてみます。
基本的にASでいいと思いますが、
今回はちょっとした耐久調整をしてみようと思います。


陽気 @ラムのみ、半減の実、帯
竜の舞 冷凍パンチ ストーンエッジ 大文字
努力値 H28 A188 B36 C4 S252
実数値 179-178-135-104-120-124

一言で言うと鉢巻ハッサムのバレットパンチ最高乱数以外耐えです。
陽気ガブリアスの地震も超高乱数で耐えるので
このくらいの耐久調整はしておきたいと思いました。
ASぶっぱでも良かったのですが、鉢巻ハッサムの個体数が多いことと
グライオンやガブリアスへの冷凍パンチの数値が足りていたのでちょっとした耐久調整をしてみました。

採用するPTによってはもう少しHとDに振り、
砂下での珠グドラのドロポン耐えなどにしてもいいと思います。
今回はレイマリに入れるので、そこまで重くないため見送りで。

受けルも見る事が出来るので期待してます。
使ってからまた書き加えます。

おしまい( ◠‿◠ )