速打ち王決定戦

どうもこんにちわ・。・

最近麻雀を打ちまくっているんですがクソゲーだけどやっぱり楽しいですね。

今はチームペナントレースが開催中なのですが、終わり次第気分が乗ったら次は個人戦の大会を開こうと思っています。

普段は天鳳の右3(半荘喰赤あり)で打っているのですが、速を打つことで瞬時の判断力など普段とはまた違った所が鍛えられると思い、東風赤速で開こうかなと考えています。

すべてが早い 早打ち王決定戦

ルール

・2時間限り

天鳳左4(東風赤喰あり速)

・連続5戦の最大合計ポイント

こんな感じで考えています。

日程はまだペナント開催中ということと少し先の話なので決めてはいませんが都合が合う方はぜひ参加してください。