麻雀ペナントレース終了

長期間のチーム戦は初めてで色々問題があったと思いますが、なんとか日程どおり3週間で終わる事ができました。皆さんのご協力ありがとうございました。

優勝はダントツの175ptで ゃょぃさん、ひもさん、しっぷー、くろうさくんの

チーム1でした!おめでとうございます!!

また機会があったら開こうと思うのでその時はよろしくお願いします。

細かい結果などはこちらです

最終結果 http://boko27.hatenablog.com/entry/2013/02/10/201410

参加者&個人成績(途中) http://boko27.hatenablog.com/entry/2013/02/24/213627

ルール http://boko27.hatenablog.com/entry/2013/02/10/174953

今回開いた理由として普段関わらない人もみんなで麻雀について語り合ったりして欲しいなと思ったので開きましたが、牌譜検討やオカウマ計算、麻雀アニメなどの話などでも盛り上がっていて主催してとてもよかったと思っています。

 

来週か再来週辺りに東風速の個人戦を開こうとか思っているので都合が合った方は是非参加してみてください!

http://boko27.hatenablog.com/entry/2013/02/14/235553