へびへび構築

最近はバンドリを使うのが楽しくて他のを使う気になれないんですが、

前に考えてたのを忘れないようメモ代わりに書いておきます。

f:id:bokoboko27:20130331003549p:plain

ハガネールで水格闘などを誘い、電気に圧力をかけつつステロ撒いて爆発して、裏の過剰ギャラで全抜きを目指す奴

ちょっと組んでみたらラティがきつくなってしまったけど、ハガネールで起点を作る構築なのでいまいちハッサムを採用しづらいので、そこらへんを考えながら組んで行きたい。

ネールを見るとやっぱりステロの印象も強いだろうしギャラドスもいたらウルガは出しにくいだろうから、ウルガがいるPTには逆に切った強気な選出をしていけそう。

 あんまり期待はしてないけどヘビヘビで面白そうだしギャラとネールの相性も最高なのでうまくいったらいいなー