替え歌を考えている( ˘⊖˘)。o()

ココロオドルの替え歌でココロオレル天鳳verを考えています。

完成したら歌ってうpしようとか思ってるんだけど・・・

 

<(。ε゜)>TENHOU ラスを回避し続ける<( °ε。)>TENHOU 届きたい鳳凰に\( 'ω')/ココロオレル(((。ε°))) ポイント溶かす(((° ε。)))RASU RASU RASU Readyチャオ┗┏┗┏('o')┓┛┓┛

 

ここまでしか作ってなかったのに・・・

 

天鳳民や麻雀勢は暇だったら一緒にこの続き考えてみてください。

コメントやツイッターのリプ待ってます。

やると決めたら良いものにしたいので頑張ります。

それではさようなら

 

まとめ 歌詞

TENHOU ラスを回避し続ける

TENHOU 届きたい鳳凰に

ココロオレル ポイント溶かす

RASU RASU RASU Ready チャオ!     」←ここまで確定

今 一般 上級 より 飛び越し 特上で揉まれ続ける

TENHOU(TENHOU)いつ?チャオ(いつ?チャオ)

奮闘する心折られ続ける

 

乗ってきたこれは俺の流れになってきた

ここはリー棒曲げるところだからダマはしない よ!

捲られたくないなら リーリーリーリーリーチだし!