雑魚

\デーン!/

( ˘⊖˘)。o(?)

 

天鳳を打っているときPCからUSBが抜ける音がした。

( ˘⊖˘)。o(天鳳打っててなんにも触ってないんだけどなぁ まっいっか)

そんなちょっとした気持ちで私はいました。

その日の夜、@spearkkm とフレ戦をやることになったわけだが。。。

切れる切れる 3分持たない f真g;後@bsン@`OGNン@@アんbf、が」FA

 

ふざけるな

 

USB子機が死んだ音だったらしいです。

PCが死んだわけじゃないので適当にTLや放送でも見て皆のポケモンの動きを見守っていつでも復帰できるようにしておきます。

結構面白いPTも組んでて、今から回してルンルン気分でオフ出るつもりだったのでダイゴさん大誤算ですが、夏くらいのには出ると思うのでその時はよろしく・。・

GW終わった辺りからバイト再開して毎日一匹育成して復帰できるように頑張ります。

 

それではまた会う日まで

 

 

 

 

って記事書いてて思ったんだけど、ほとんどレートも大会も潜ってなかったから関係なかった( '-^ ;;;;;;;;;;;)リムジンの内輪差には気をつけましょう。