7世代初投稿!! ジャポトルネロス

こんにちは、先週遂にポケットモンスターの7世代が発売されましたね。

皆さんは楽しんでいるでしょうか?

まだやり始めたばっかりでわからないことも沢山あるのですが、

試しに作ってみたトルネロスを紹介しようと思います。

 

f:id:bokoboko27:20131123212151p:plain

性格:臆病 持ち物:ジャポのみ

実数値:159-*-100-162-101-179

努力値:H36 B80 C132 D4 S252

技構成:草結び めざ氷 エアスラ 追い風

 

ジャポトルネッサーンス( '-^ )!(死語)

ここまで書いておいてなんでBW2の記事書いてるんだろうと我に返ってしまい、物凄くだるくなったのでダメ計だけ載せておきます。

と思ったんですけど????めざパ仕様変わったらしいし?トルネロスまだいないし????ダメ計する必要もなさそうなので?ここで終わります!!!!!!!!11

明日ポケモンセンターマーイーカ貰いに行くので記事はこんな感じでまぁいいか。