有馬記念オフ

ヒヒーン( '-^ )!

一年を締めくくるグランプリレース

有馬記念まであと3週間ですね!!!!!

という事で、ポケ勢で見に行きたいなーと思ったのでオフを企画してみました。

 

日付:12月22日 時間:未定(お昼頃) 場所:中山競馬場(千葉県)

参加資格:満20歳(法律で馬券購入が出来る年齢)である事。20歳未満でもレース自体を見る事は出来ますが、色々面倒な事になるのを防ぐためこのようにさせて頂きます。

 

有馬記念(競馬自体)は4時ごろ終わってしまいますが、その後ご飯食べたり麻雀とかも出来たらいいなと考えています。

競馬をあんまり知らない人でも見て好きになってくれたらなと思っています。

ただの遊びオフなのでここでの参加申請などはありません。興味がある方はツイッターで連絡ください。