天皇賞(春)予想

ウインバリアシオン頑張れ!この一行で終わらせたいのだけれど、相手が強くてそううまく行きそうにもないのでちょっと真面目に予想してみます。

 

キズナ

距離延長の不安要素はあるものの前走の大阪杯の勝ち方が強すぎた。

流石に前走のメンバーでオッズ2.4だったのに今回のメンバーで1.7はクソすぎると思うけどこの馬は安心して見られるかなー 貧乏だからこいつの馬券は買わないけど^。^

 

○ウインバリアシオン

大好きです勝ってください

 

ゴールドシップ

こちらも前走で株が上がった。

かなりの先行策で後ろの馬を寄せ付けず大差で勝ちきった印象は強かった。

京都の高速馬場を考えると信用しにくいが・・・

展開次第では追い込み馬が届かなくて前につけた馬とこいつが絡んだ荒れ方するかなーって(有力馬のキズナとウインバリアシオンは追い込み)

 

△アドマイヤラクティ

縦長展開になればかなりチャンスはあると思ってる。

3000での実績はあり距離はもってこい。

複勝かワイドで一考。

 

デスペラード

京都記念では完全に心を掴まされた。

早め先頭に抜け出してそのまま後退したと思われたが、そこからもう一伸びして猛烈に追い上げるトーセンラーを寄せ付けなかった。

こいつは単勝一発もあるかな。

 

×オーシャンブルー

超大穴 絶対に買わないいや買えないだけだけど、波がある馬だから個人的に切るのも怖い。

 

4番人気ですがフェノーメノは切ります。ずっと応援してきてる好きな馬だけど休み明けから全く良さが感じられない。

 

馬券は買うとしたらウインバリアシオンの複勝くらいかなー

気が乗ったらウインバリアシオンからデスペ、ラクティへのワイドかな