この夏を待ってた!谷川柑菜ちゃんに会いに行くオフ

夏です。

あの夏で待ってるの登場キャラクターである最高の女「谷川柑菜ちゃん」に会いに長野県へ旅をしませんか?

長野県は避暑地として有名な軽井沢などもある夏にピッタリな旅行先です。

あの夏で待ってるはタイトルにも入っているように「夏」を描いたアニメであり、夏祭りでイベントもあるこの夏に谷川柑菜ちゃんに会いに行きましょう。

あの夏で待ってるは冬に放送されたアニメです。

f:id:bokoboko27:20160708223954j:plain

 【開催日時】

2016年8月6日~8月8日

 

【開催場所】

長野県小諸市

東京駅(集合場所)

 集合場所は東京駅に設定していますが、現地集合でも構いません。

【参加資格】

谷川柑菜ちゃんを愛している人

 

【持ち物】

谷川柑菜ちゃんへの愛

梅干し(熱中症対策)

 

【目的】

・イベント ドカンショなつまち連への参加

・アニメで使われた場所巡り

・なつまち関連の施設巡り

小諸そばを食べる

・谷川柑菜ちゃんに愛を伝える

・新幹線はくたかに乗る

・現実世界を忘れて田舎でのんでり過ごす

 

【募集期間】

記事公開時~7月31日(谷川柑菜ちゃんへの愛は常に募集しています)

 

 

皆さんの参加お待ちしています。