カントーカップ出るじゃん?

カントーカップ出るじゃん?

楽しいじゃん?

でも飽きてくるじゃん?

ニコ生の大会出たくなってくるじゃん?

バトルボックス固定されてるから手持ちでPT組んで出るじゃん?

ぼけーっとしたあとまたポケモン点けるじゃん?

PTのポケルス全部にこちゃんマークになってるじゃん?

にこちゃん?

にっこにっこにー♡ あなたのハートににこにこにー♡ 笑顔届ける矢澤にこにこー♡ にこにーって覚えてラブニコッ♡じゃん?

じゃん?じゃん?じゃん?じゃん?

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃん・・・ まーじゃん・・・ あっ麻雀やりてえからカントーカップいいや( '-^ )