2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へびへび構築

最近はバンドリを使うのが楽しくて他のを使う気になれないんですが、 前に考えてたのを忘れないようメモ代わりに書いておきます。 ハガネールで水格闘などを誘い、電気に圧力をかけつつステロ撒いて爆発して、裏の過剰ギャラで全抜きを目指す奴 ちょっと組ん…

ウルガモスについてまとめ

今までにウルガモスの考察を何回かしてきましたが、 私が一番使ってるポケモンなのでいろいろまとめてみようと思います。 ウルガモスの別記事 オボンウルガモス http://boko27.hatenablog.com/entry/2013/01/12/174331 身代わりウルガモス http://boko27.hat…

ぼこにーなオフ優勝しました

先日行われたあんこうオフ その裏でぼこにーなオフが開かれていました。 参加者1名の大盛況 強い相手ばかりで大変でしたがなんとか優勝することが出来ました。 使用構築はこちら http://boko27.hatenablog.com/entry/2013/03/14/174236

バンドリ サイクル重視 

久しぶりの構築記事になります。 まずこのPTのコンセプトですが、強力なアタッカーであるドリュウズ、強力な縛り性能を持つキノガッサを利用したサイクルを意識したPTといった感じです。 決して偽装というわけではなく、スイッチというほうが近いかもし…

伝説の海女 ※ではない

ダイビングっ! じゃぽーーーんwwwwwwwwww \ \ \ / / / \ \ \ / / / \ \ \ / / / \ \ \ / / / \ \ \ / / / 暇だったんです許してください

天駆ける龍 ※ではない

飛び跳ねるっ! ぴょーーーーーーんwwwwwwwwwwww / / / \ \ \ / / / \ \ \ / / / \ \ \ / / / \ \ \ / / / \ \ \ 暇だったんです許してください

麻雀楽しまなくちゃ!

最近通話とかしてると、麻雀やってるくせに麻雀つまらないとか言う奴がいっぱいいます。 確かに負けたら悔しいしストレス溜まるけどやっぱりうまく行くと楽しい。 運負けみたいなのはもちろんあるけど運勝ちだってある。 辛い事って印象に残るけど楽しい事っ…

風呂の中で最強の構築を思いついた

オフまであと2週間 私はなにか良いPTはないか湯船の中で考えていた。 まずウルガナットでも使おうかなと思い相性補完を考えてるうちにギャラが入ってきてローブが入ってきてバンギが入ってきてクレセが入ってきて・・・ バンギローブクレセウルガナットギ…