2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑魚

\デーン!/ ( ˘⊖˘)。o(?) 天鳳を打っているときPCからUSBが抜ける音がした。 ( ˘⊖˘)。o(天鳳打っててなんにも触ってないんだけどなぁ まっいっか) そんなちょっとした気持ちで私はいました。 その日の夜、@spearkkm とフレ戦をやることになったわけ…

ピンクの悪魔 ※ラッキーではない

最近よく使われている小さくなるを使うシャンデラ そう、ちいシャンとやらです。 少し隙を与えると全抜きされてしまう恐怖の存在。 嫌いな人も結構いるでしょう。 そんなあなたにピンクの悪魔、ピクシーの紹介です。 特性:マジックガード 持ち物:オボン、…

また他の替え歌を考えている( ˘⊖˘)。o()

次はジェロの海雪です あなた追って出雲崎 悲しみの日本海 愛を見失い岸壁の上 落ちる涙は積もる事のない まるで海雪 これが元の歌詞ですが ポケモンの内容で替え歌を作っています 結論パ追って九尾杯 悲しみの5連敗 構築を見失い変態型の山 落ちるレートは…

ヤチェ恵みキノガッサ

自然の恵みを搭載したヤチェガッサを使おうと思ったので、努力値を考えていたところうまく纏まったので載せておきます。 追記:ローキ採用版も追加しました http://boko27.hatenablog.com/entry/2013/05/17/190726 性格:意地っ張り 特性:テクニシャン 持ち…

身代わりウルガモス (甘えた後出しを許さない)

アタッカー!というよりはこいつに出てくる相手の潰しを目的とした型。夢特性が出れば身代わりとの相性を考えてそっちを使いたいですね。 動かしていないので努力値に微調整は入るだろうけどぶっぱの方向で考えてます。 ダメージ計算は虫の知らせではしてい…

替え歌を考えている( ˘⊖˘)。o()

ココロオドルの替え歌でココロオレル天鳳verを考えています。 完成したら歌ってうpしようとか思ってるんだけど・・・ <(。ε゜)>TENHOU ラスを回避し続ける<( °ε。)>TENHOU 届きたい鳳凰に\( 'ω')/ココロオレル(((。ε°))) ポイント溶かす(((° ε。)))RA…

乱数あまりメモ

すべて色違い 孵化乱数 @の後の数字は余ってる数 希望があればポイマ2個などで交換いたします。 夢キノココ 6V 陽気 ドレきあp 種ガン@3 意地@1 種ガン恵み@2 ポイヒ陽気@1 メラルバ V*UVVVめざ氷 臆病@2 控えめ@1 テッシード 5VS0,1 勇敢 種…