2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念2013 予想

こんにちは、今回は12月22日に行われる有馬記念について書こうと思います。 中山競馬場に見に行くのでとても楽しみ✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。 ということでまずは有力馬紹介 まずは、ネット競馬による予想オッズ(19日現在) オルフェーヴル1.8 ゴールドシップ5.…

最近注目してる馬

こんばんは、最近馬の事を考えすぎてついヒヒーンと叫んでしまうことがあります。 そんなことは置いといて、最近注目してる馬を軽く紹介して行きたいと思います。 ハープスター 2歳牝 新潟2歳Sでは圧巻の勝利 阪神JFは期待されながらも鼻差の2着 しかし最後…

朝日チャレンジカップ

ポケモン記事を書かないとって思ってもレート出来ないんじゃしょうがない。 ポケモン出来ない代わりにG1の季節という事もあって競馬熱が凄いです。 今週末はG1阪神ジュベナイルフィリーズがあり、ブエナビスタ以上になるのではないか!?とも期待されている…

有馬記念オフ

ヒヒーン( '-^ )! 一年を締めくくるグランプリレース 有馬記念まであと3週間ですね!!!!! という事で、ポケ勢で見に行きたいなーと思ったのでオフを企画してみました。 日付:12月22日 時間:未定(お昼頃) 場所:中山競馬場(千葉県) 参加資格:満20…