ドランドランバレル

最近レートで使い出したPT
基本的には受け回して戦っていきます
レートでは20戦ほどしか潜ってないためなんとも言えないものの勝率は約8割
もう少し回してみようと思えるPTですね

マンムー(厚い脂肪) @タスキ ステルスロック 地震 氷柱針 氷の礫
ボルトロス(悪戯心)@達人の帯 電磁波 かみなり とんぼ返り めざパ氷
テラキオン(正義の心)@格闘ジュエル インファイト 二度蹴り エッジ 寝言
ヒードラン(貰い火)@食べ残し マグマストーム 毒々 身代わり 守る
ヤドラン(再生力) @ゴツゴツメット 電磁波 熱湯 大文字 怠ける
モロバレル(再生力)@黒いヘドロ 胞子 ギガドレ クリアスモッグ イカサマ

マンムー 陽気:185-182-100-*-81-145

ASぶっぱのテンプレ
Dへの4振りは無補正C252振りヒードランのマグストのダメが大きく変わるため
(定数ダメ込みで高乱数耐え)

ボルトロス臆病:167-121-90-140-102-179

重い雨PT意識の調整
眼鏡ラティ流星耐えトノを雷で確定1発
無補正252振りニョロの雨下ドロポンを最高乱数以外耐え
かなり雨意識の調整となっていて、雷を採用しているので命中が怖いです
B耐久は陽気ガブリアスの逆鱗は耐えますが
意地だと乱数なのでスカーフには注意が必要ですね

テラキオン陽気:167-181-110-*-110-176

ASぶっぱ
Dに少し振ることで1舞ガモスのめざ地を確定で耐えますが、
ジュエル二度蹴りでマンムーへの確定数が変わってしまうので今回はぶっぱで
寝言はレパル対策 ラム持ちがいないので重要です

ヒードラン臆病:193-*-127-151-131-141

毒みがまものテンプレ
ステロ大地龍波マグストではじめは使っていましたが、
クレセリアが重すぎたため毒まもで

ヤドラン図太い:201-*-178-121-101-51

基本的には物理相手に後出しして交代を促し電磁波撒く機械
ガブもこの子で見る事が多いです

モロバレル穏やか:221-*-115-106-117-51

夢特性でシングルに姿を現し始めた再生力バレル
Dは眼鏡ラティの流星確定2、眼鏡グドラの眼鏡竜波をヘドロ込みで乱数耐え
Bは大目に振りましたがダウンロード対策でDより少なく
CはH64振りグドラの身代わりをギガドレインで最低乱数以外破壊
胞子打って再生力で帰ってくるだけで強いです はい
めざ炎はPTにドランがいるため今回は見送り 普通に強いと思います
耐久で毒が効かないところも使いやすかったです
イカサマは少し遊び心から()




眠るクレセ・・・ 無理ですね 弱いPTではなかったのでもう少し考えてみます

クレセドランが重いですクレセドランが重いですクエセドアンが重いです助けてくださああああ_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)うひょおおおおおおおおおWWWWWWWWWW
ヤドランをギャラに変えて対策しようとしたら残飯(☝ ՞۝՞)☝<カブッチャッタァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww