京都金杯

f:id:bokoboko27:20131123152010j:plain

ど~~~~~~~~も~~~~~~~

あけまして有馬記念 三連単的中おめでとうございます

今年は午年 馬年 競馬の年 皆さん競馬を始めましょう

今回は1月5日に開かれる京都金杯の記事です って今日じゃないかーい

まぁメモ代わりと、見てくれた人が馬券外しの達人の私と違う馬券を買って儲けてくれる事を願って書きましょう( '-^ )

今回はちゃちゃっと予想を

人気(1月5日午前1時現在)

オースミナイン 4.4

マイネルラクリマ6.0

エキストラエンド7.8

ガルボ9.1

メイケイペガスター9.2

サンライズメジャー9.8

前日とはいえ人気割れすぎだろ・・・

【予想】

◎シャイニープリンス 私が大好きな馬なので予想が中立ではない( '-^ )! NHKマイルからずっと追ってる馬 NHKマイルでは6着と敗れたものの末脚は光るものがあった お年玉ください

○オースミナイン 素質十分 斤量も軽くチャンスだ 気になるのは重賞初挑戦で相手の格があがった事 ただ複勝圏外は1回のみで安定感もある 外せない

▲ガルボ この季節を待っていた冬将軍 気になるのは斤量最大の58キロとレース間隔での疲労 京都外1600ではシンザン記念で勝ち星を挙げておりコースの不安はないか 実績は上だが安定感には欠けており単穴止まり

マイネルラクリマ、メイケイペガスタートーセンレーヴ 

ラクリマはこの斤量だと厳しいかと トーセンレーヴは怖いが競走間隔空きすぎで買うのは今ではない

スマートギア こっそりここ狙ってたりする^。^

 

レッドアリオンは死んだんだ、いくら呼んでも出走出来ないんだ、もう登録期間は終わって、君もゲート調教と向き合うときなんだ

 

私は馬券はシャイニープリンスのワイド総流しを200円ずつとオッズ次第で単も買うかも あとはスマートギア複勝を気持ち お年玉を貰えない歳なら馬から貰えば良いじゃない ぼこお

 

ちゃんしょうは早く5000円振り込んでください